Vジャンプ 6月号 売り切れ 再販 在庫あり 付録 再入荷 発売日 遊戯王 ドラクエ10 [アニメ・漫画]

Vジャンプ 6月号 売り切れや発売日についてですけども。

>Vジャンプ 6月号 詳細はコチラ!<

もうご購入はお済みになられましたでしょうか?

トレクルがすごく人気がありますよね。









なので現在は売り切れ状態になっていると思います。

ドラゴンボールとかドラクエ10とか遊戯王の付録がありますよね。


わたしは楽しみにしていたのですが、なかなか購入できませんでした。

アマゾンとか楽天とかも探してみました。

あとはヤフオクとかのオークションサイトには出品がありましたが高いですね。

できれば定価で購入したいのですがどこかにないですかね。


Vジャンプ 6月号 売り切れなので再販を希望している所です。


できれば今月の5月には入荷してくれると嬉しいのですけど。


中古でも定価じゃなくても購入したいと思っています。


トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

トラックバック 0

Copyright © ■ここにサイトタイトル All Rights Reserved.
Designed by ●●
■ここにアクセス解析タグをペーストして下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。